脚痩せとネイル

脚痩せとネイルで美足を目指す

ネイル歴10年!一回行きだすとやめられない・・・
爪がノーマルだと、なんか物足りないんですよ。この不景気で何度やめようかって考えたことか。。。逆に、これは月に一度の自分へのご褒美!とも思いつつ。
そして最近ではほんと身近でお手頃になったネイルサロンですが、私の場合はリフレクソロジーも兼ねてなんですよね!
女性の場合ヒールで足の疲れもあるしで、やっぱり、いつまでもキレイな脚でいたいと思うのが女心で、美脚で爪もキレイなんてステキ女子でしょ!
足のネイルをしてもらって、乾かしている間に足のマッサージをしてもらう。
これがサイコーです。夏は足を露出する機会も増えるので、脚痩せのDVDをみて自宅でも自分磨きにがんばります。
だってとってもいいのを見つけてしまったんです。 なんと、たったの1週間で脚やせできるんだって!しかもたったの10秒ほどで・・・ビックリじゃないですか?
ほんとは秘密にしておきたいくらいです。でも最近ではひそかにブームになっているらしく秘密にしていてもTVなどでやっていて、もはや品薄状態みたいです。
さすがTVですよね〜HIT間違いなしですもんね。私もそのうちの一人ですが。。。
芸能人のネイルもすごいですよね!賞まであるし、一般の私たちも雑誌などでみてかわいかったりするとついつい真似しちゃいます。
テレビや雑誌でウワサになったものはミーハーな私はすぐに買ってしまうんです。
結局は続いているのはほとんどナイんですけどね。それでもトライあるのみ。ですよね!ネイルサロンでの脚痩せマッサージも気持ちいいけど、、
今夜から毎日20秒で頑張ってみます。今から楽しみになってきちゃいました。
この夏の目標は脚痩せです!昨日、ネイルサロンへ行ってきて、今回は初めてフットにもジェルネイルをしてきました。これまでは手はネイルをしても、足はしませんでした。自分でマニュキアをすることもできますし、すぐ取ることもできますからね。でも今年は海へ出掛ける予定が目白押しなので、ネイルサロンでジェルをしてしまおうと思いやってきました。余りにもよかったので、今年の夏の間はまたジェルをしに行ってきたいと思っているんです。
だいたい10月頃になれば、もうミュールやサンダルも履けなくなるので、その頃には何もしなくていいですが、サンダルやミュールを履くなら是非爪も可愛い感じでいきたいと思いますよね。 で、せっかくキレイなネイルをしたので、是非脚を出したい!と思いまして!だから今年は脚痩せに徹することにしました。当然毎年、今年こそ痩せる!と言い張っていますが、その成果はまったく出ずの結果でしたので、今年はフットのネイルを綺麗に見せることができるよう目標を切り替えて、脚痩せ頑張りたいと思います。

去年一年で、なんと5キロも太ってしまったんです。多汗症 まったく恥ずかしい話ですが、去年は仕事、仕事で忙しく、前まで行っていたスポーツジムの会員も退会し、太る一方だったんですよ。時間が無いというのはいいわけですよね。何かしようと思えば確かに対策することはできたはずなんですけど。。
特に気になるのは脚で、脚は本当に太くなりました。 先日、久々に会った友人にも「見ない間に少し太ったんじゃない?特に脚が随分太くなったように見えるよ」と言われてしまいましたし。かなりショックだったので、本気で脚痩せを決行することにしました。
 でも今も仕事が忙しいので、スポーツジムの会員に再度なったとしても、十分に行くことはできないと思うので、今回は脚痩せのためにエステに行くことにしました。即効性や価格も考えて、いろんな人にリサーチしたんですが、こういう時の女性って心強いです!通っているネイルサロンにこの前行ったときに、何人かいた他のお客さんや、ネイルサロンのスタッフさんが、近所の良い脚痩せのサロンを教えてくれました。
「あそこは本当にむくみが取れる」、「あそこは高いだけで実際の脚痩せの施術は大したことない」、「あそこはとにかく安いから一度試す価値はある」などなど、情報が満載で、女性の美容情報の多さに感服ですよ。凄く助かりますよね、こういう情報って。
ネイルサロンにいる人は、足の指にもネイルする人がいますからね、結構脚痩せには敏感なようで、通われている方が多いみたいです。まずは安いところで少し試してみようと思います。まずは脚痩せのむくみ取りからスタートですかね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です