ハワイ

TシャツされどTシャツ

昔ハワイに旅行にいったときに、自分の好きな写真や似顔絵などを
エアーブラシでTシャツに描いてくれるというのをやっていました。
オリジナルワッペンい 最近では似顔絵は有名ですよね!そういうのがけっこう好きで似顔絵も描いてもらったことも
ありました。その時はダイビングの免許をとりにきたという話をしたら、ウェットスーツに酸素ボンベを
背負って海の中で魚と遊んでいる私がいました。顔はというと・・・正直似ていない。と思いましたが、
ハワイっぽくて思い出の色紙になりました。>

私はイルカが大好きでちょうどイルカのポストカードを持っていたので、その写真に自分の名前を
サインっぽくいれてくれるように注文して自分だけのオリジナルワッペン オリジナルTシャツができるのを楽しみにしていました。
出来上がってみると、見本のイルカそっくりでビックリしました。
あまりにも可愛くて素晴らしい出来だったのもあって、オリジナルTシャツ逆に着るのがもったいなくてなかなか着れませんでした。
額にいれて飾っておこうかと思ったくらいです。
そして遂にそのオリジナルワッペンい Tシャツを着る機会が・・・いざ着てみると何とサイズが大きい(泣)
アメリカサイズだったみたいです。。。
実はそんなTシャツは10年たった今でもとってあります。ちょっと黄ばんではきたけど、思い出のTシャツだけに
捨てることは多分出来ないかも・・・

送料無料でそれに納期も早そう。刺繍ワッペンい世の中便利になったなーと。
ただやっぱり枚数がそれなりにないと1枚当たりの費用も割高になりますよね。とは言っても安いですけど。
もうひとつ驚いたのは、Tシャツのほかにもキャップやスウェット、クラスTシャツブルゾンもあるということ。
Tシャツはポロシャツのようなメジャーなものから、かなりマイナーなものまであるなんて、
これはバリエーションが豊かで楽しいですね。
何か無理矢理にでもイベントを企画して、ネーム刺繍いオリジナルTシャツを作りたいなあ。なんちゃって。

ワッペンオーダーい すごく小規模なのですが、私は同好会に入っています。しかも私が会長です。同好会活動というのは、不定期だけど頻繁に行う飲み会が主で、一応同好会の名目も他にきちんとあるものの、動いているのはほぼ飲み会という状態になっています。
それはそれで楽しいんですが、同好会である大義名分はきちんと残しておきたいという気持ちがありまして。会長の私だけかもしれないですが!
オリジナルTシャツ作成か
でもここで結束を深めておきたいなと思いまして、同好会のオリジナルTシャツを作ろうと計画したんす。オリジナルTシャツを着て飲み会?いえいえ、本来の同好会活動をしたときに、オリジナルTシャツを着たらいいと考えたんです。オリジナルTシャツを着れば、スイッチオンで同好会活動ができるようにというイメージですね。
オリジナルTシャツは、Tシャツのデザインを依頼して、私たちだけのオリジナルなTシャツです。デザインがあるならそれを入稿できるようですが、そんなことできる人は同好会メンバーにはいないので、オリジナルTシャツを制作する会社にイメージだけを伝えて、お願いするつもりです。オリジナル刺繍い
オリジナルTシャツは学生のころのイベントで一度作ったことがありますが、みんなで作った同じオリジナルTシャツを、みんなで着て、みんなで何かをするという結束を強めることができると思うんですよ。まさにチームって感じです。学生だとクラスTシャツなんて言い方もしていましたね。
まだみんなには伝えていないのですが、先に作って、強制的にオリジナルTシャツの経費を回収するつもりです(笑)
でも、9割の人が賛成してくれると思うので、オリジナルTシャツ計画を張り切っています!
イメージはほぼできているので、あとはワッペンオーダーい オリジナルTシャツを政策する会社に伝えるだけです。ちなみにイメージというのは私が描いた絵というか、デザインです。なかなか変ですよ。でもこれを制作会社さんがステキにしてくれるはずなので、オリジナルTシャツは完璧なものになるでしょう!制作会社のデザイナーさんがイメージをデザインにしてくれたら一度見てみて、超イケてるオリジナルTシャツを完成させたいと思います。オリジナルワッペンい
オリジナルTシャツ作成う
 カッティングステッカーい
カッティングステッカー ステッカー作成い 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です