景品

二次会パーティーの景品を

お友達が無国籍料理のお店を出しました。
レセプションパーティーを開くというので何か贈り物をしたい!!結婚式 二次会 2次会 景品と思いまして、何をあげようか・・・すっごく悩みました。プレゼントするの大好きなタイプなのですが、どうしてもネタが尽きていて毎回ここで挫折しそうになるんですよ。あげる前にイヤになっちゃう感じ。でもプレゼントするのは大好きなので、時間かけて悩みまくって買うのがういつもの感じです。
レセプションパーティーなので、もちろんお花は考えていたんですが、残るもの、お店で使えるもの・・・という点を考えるとどうしよう?お花は一瞬ですもんね。コンペ イベント 景品気持ちはあると分かってもらえるにしても、すぐ捨てることになっちゃうし。
そんなことを考えていたら、偶然ネットでステキなものを見つけました。コレだ!とすぐにピンときって、思い迷わず決めました。実はそれを見つけたサイトって、イベントやコンペの景品や賞品を扱うサイトなんです。だからプレゼントとは少し違うのですが、その代わり面白いものが多いんです。よくありますよね、結婚式の二次会とかでやるビンゴ。そのビンゴの忘年会 ビンゴ ゲーム 景品とかって結構凝ったものというか、変わったものが多かったりしますが、あの類です。ビンゴゲームもしませんし、イベントではないし、もちろんコンペでもないのですが、良い品を見つけちゃいましたよ!掴みはオッケーみたいな感じにいけそうな気がしています。ビンゴ 景品
しかしそのサイトが結構面白くて。プレゼントするの大好きな私にとっては、しばらくの間はネタに困らないかもって感じです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です